プリズンブレイク

この頃プリズンブレイク見ています。ネタバレになるのであまり詳しいことはいえないですが、1stはほんと最高に面白かったのです。でも2ndは正直微妙・・・。どんでん返しがデフォってなると、驚きや感動が薄れるというか、あぁまたどんでん返しなのねハイハイって感じの心境になるのです。
それと、1stシーズンで一旦仮のエンディングってのを迎えてほしかった。引き命の週刊少年漫画(たとえばドラゴンボール)とかでも、一イベント終わったら一旦落ち着くじゃないですか。フリーザとセルの間で一旦落ち着く期間みたいなのがあるじゃないですかw。そういうのがないってのが個人的になんかキツイ。ずっとハラハラしっぱなしってのは、なんか途中で「もういいよ・・」っていう心境になるのです。

そう、2ndシーズンの六巻まで見た俺は、まさしくそういう心境でした。しかし!今回7巻を見て考えが変わった。やっぱ神ドラマですわwまさか!ああなるなんて!早く八巻みてぇ!!!見てない人はプリズンブレイクほんと面白いので見てみてね