今日は試験。なんと教科書、ノート持ち込み可!試験っていうよりほとんど写経だった


その後秋葉原へ。目的はスト33rdの家庭用ソフトとPS2ジョイスティック。
orz。ソフトはともかくジョイスティックがどこにも売ってない。お目当てはHORIのリアルアーケードプロってやつなんですが、何処にもない。リアルアーケードプロがダメだったら他ので妥協しようと思ってたのですが、ジョイスティック自体全然売ってない。どんだけw。これじゃ3rdがベスト版で安く手に入るっていっても意味ないやん。スティックでやらなきゃ練習にならん。はぁ、amazon見たら中古で34000円・・・プレミアつきすぎ(定価9000円くらい)。俺が家で3rdをする日はくるのだろうか・・・