なんなんだよ・・アメブロとかいって・・
重いうえに書こうとおもったらメンテて。まじつかえねー



WIRE07のタイムテーブルが発表されてたみたい。

http://www.wire07.com/timetable/index.html

トリがクロッヒャーなケンについて・・・。
http://www.wire07.com/more/index.html

恒例の前夜祭はMichel De HeyとJoris Voorn





ゲーセンでスト3対戦。多分これで対戦は五回目くらいだとおも。相手ショーン。チキンな俺はガンガードでミス待ち&ヒットアンドアウェイスタイル。やっぱ中段に弱いなおれ・・、むこうが何回か昇竜ぶっぱで空振りしてきたので反撃。なんとか勝つ。すぐに乱入されて今度は向こうはネクロ選択。動きかまったく違う;やりたい放題やられて完敗・・・。もっと練習しよ。