今日も3rdw
春麗使ってCPU戦。なんでか鳳翼が全くでない。どうしても出ないもんだから台を替えるも、それでもでない。わけわからん。ためしにケンを使ってみる、こっちも当初迅雷が出なくて苦戦。でもだんだんとコアコアが決まるようになり、感覚がつかめてきていい感じ。一つ気付いたこと、ずっとケンとゴウキばっか使ってたけど、ちょっと春麗とか使ってみると、ケンにもその経験が生きてくるってこと。んでブロッキングの練習とかしながらケンやってって、いつもどおりギルにぬっころされました。その後春麗。鳳翼もけっこう出るようになりいい感じ。ショーン戦がひどい。ショーンが繰り出す技がことごとくハッケイで刈れる、なんぞこれw。春麗強すぎ。ショーン弱すぎw

ほんと3rdおもろい。ウイイレ以来久しぶりにはまりそうなゲーム。とりあえず家庭用手に入れようと思う。