俺は俺でいろいろやっているのさ・・・・

北川景子。雑誌セブンティーンなんかに
でてるそう。スターダストかな?
俺が唯一生でみたことある女性芸能人・・・・。

つーか芸能人とかホント見たことない・・・、友達
とかどこどこであの人見たとか色々あるみたいだけど
俺はあんまない。
いいとものテレフォン終わりで電車で帰る佐野史郎とか
サッカーやってない方の中村俊介とか
ごくせん1の金髪とか(池袋らへんでよく見る)。
そんなところだ。


それはさておき今日も簿記の勉強!
学校の簿記講座にはいろうかなぁと考え中
でも講座とか苦手なんだよね、自分のペースと
教わるペースが合わないし、教わってる時間が
無駄に感じるし。わからないトコだけ教えてくれれば
いいんだけどね。そんな理由で大学受験も予備校
いかなかったし・・・どうするべか