救命阿!


サンクスのオニギリ(いくら、しゃけわかめ)、カフェラッテ


英語の時間に簿記の勉強
科目ごとの処理の仕方・・・・覚えれっかなぁ


立ち食い蕎麦屋で冷やしとろろ蕎麦


海苔巻き


中国語の授業で自分の名前の中国語よみを習った
でもおかしくない?だって名前って文字だけじゃなくて
読みも含めてその人をあらわすモノじゃないかな。
俺が中国にいったからって俺の名前の読み(呼ばれかた)
が変わるなんておかしいと思ったよ。
でもネタとしては面白かった。


つーか学校の自習室。長机に椅子が並べてあるだけ、
しきりなし。なんか驚いた・・・ま、勉強できるとこが
あるだけで十分だけどね


あとスポ薦ある学校っていいね、俺の高校はなかった。ラグビー
とかの規格外なヤツとか見れるし、自分のガッコの応援で燃えれるし