大学の自習室の利用許可がおりた

geisya2005-05-10

大学で自習室の利用許可証をもらう。


昼過ぎexcelsior caffeでフローズンモカラテ。ついでに読み
かけの石田衣良著「波の上の魔術師」を読破。石田衣良の小
説は読み始めると止まらない、結局一日二日で読み終えてし
まう。面白い。主人公たちを絶対的な正義にせず罪を償わせ
たところがよかった、犯罪は犯罪だからね



帰宅途中
日経新聞、いくらと明太子のオニギリ、雑誌POPEYE、携快電話



夏のポロシャツはフレッドペリーに決めた。白のニットの。



帰宅
安藤希のblog、nakata.net,female-movie.com長谷川京子



安藤希のブログが好き、この頃毎日見てる。芸能人には珍しくブ
ログを毎日更新していていい感じ。写真も多いしなにより顔が好
み、同じ系統だとモデルの理衣がかなりいい。



明太子オニギリ、レトルトのカレー、ツタヤ延滞600円


ツタヤに友人がバイトしていてDVDが借り難い、別にAVはあまり借
りないけど、何のDVDを借りるのか見られるのが堪らなくいやだ。
まるで自分の心を覗かれてるような気がするから。



日経平均株価:11,159.46(*大引) 前日比 - 11.86 (- 0.106%)

円相場(ドル):105.50 - 105.52 (4:07) 前日比 - 0.33 (- 0.312%)