日記補完

地元ゲーセンでスト?3rd。このゲームちょっと練習しはじめました。一人用の台でまずは使用キャラのケンで練習。コアコア迅雷がけっこう出るようになった。パンチ系からのキャンセル迅雷は出せる気がしない。TC昇竜のコマンドも練習。ほとんど波動拳に化ける・・・。ブロッキングが全然とれない・・・。まぁ練習はじめたばっかですからハハ。

ケンで何回かやったあとに戯れに春麗を使ってみる。

強い!

噂には聞いてたけど、強いね春麗。中足鳳翼はお手軽すぎる。って何回も漏らしたけどwケンの中足迅雷よりは簡単(まぁヒット確認の精度を高めていくってことになったらそりゃかなりのものでしょうけど)。春麗のことは全然わからないので、投げと中足鳳翼、ハッケイだけで戦うが、これでも結構イケル(勿論CPU戦のはなしですけど)。春麗にキャラ変えようかなw