Sven Vath@WOMB

土曜日にWOMBでやったsven vathのイベント行ってきました。

とにかくsvenは最高でした。レーザーなどの演出もいままでにないくらい最高。でも鬼混み・・・混み過ぎw

フロアは人の海!踊るどころじゃありません。そんな状態でも!あたりかまわず大きな振りで踊る輩もいて・・・。ちょっとは周りのこと考えろよと。それに帰りのクロークの列のあの惨状・・。mixiでは、そんなんいつものことだからこっちが気をつけないと!と書かれてましたけど。いつものことなら、もうちょっとスタッフが手際よく捌いたらどうなんだよと思ったのでした。もうしばらくは混んでるイベントには行きたくないっす・・・


それとヴァカンスでRichie Hawtinが来てたらしいです。しかも四階で少し回したとか・・・