geisya2006-11-11

バイトでの自分の無力さに泣けた・・・

ポッキーの日らしい。だからポッキー食べたよ。
三本くらいくっついちゃってんのはカンベンしてほしい。子供の頃、ポッキーのチョコの部分だけ綺麗に舐めとるのに夢中になったりしたことあったな、とか思い出す・・・

プレイステーション3発売。プレステ発売時のときのようなドキドキ感いっさいなし。年取ったからか。それとも・・・。ドラクエが発売されようがなんだろうがどうでもよくなってるね。FFなんて完全眼中になし。昔はすごくドキドキしてそれこそスゴイイベントだったのになぁ

ツレと年末はリキッドルームで年を越そうよなどと話す。新年を迎える。何がおめでたいのかさっぱりだが、マタ一年生き延びれたってことか。

もうお年玉ももらえないから散財イベントである。その前にはクリスマスもある。これの費用が・・・・今頑張ってバイトしてます。