geisya2006-10-26

池袋にもあったのねフレッシュネスバーガー。クラシックチーズバーガー食べる。もうちっとたまねぎに火を通してほしい。フィッシュバーガーは美味かった。ポテトも。ドリンクメニューが豊富なのも嬉しい。


色々VJとか動画編集とかのことをネットで調べる。とりあえずVJソフト買うYO。まずそっからだね。あとはじょじょに機材とか素材とかふやしていきたい・・・


あとは動画編集。youtubeなんかにあるアニメとかの映像を編集して曲なんかにのっけてプロモっぽくしてるやつとか、ああいうのもやってみたい。

気付いたら日本シリーズ終わってたw日本ハムが勝ったらしい。テレビ見ないからわかんね