赤灯えれじい

赤灯えれじいという漫画をかいました。
なかなか本屋に置いてなくて、池袋の本屋を何軒かまわることに・・・
ようやっとLIBROで発見。そういえば東口の交番前の本屋さん閉めてしまったのですね。
けっこうお世話になってたのでなんかさみしいっす。

赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

内容としては、かなり面白かった。チーコみたいな女の子ってのは結局幻想でしかないんだろうけど、なんかどっかにいんじゃねーかな?って期待してしまう。そのくらいこの漫画の空気感?みたいのがイイ。


今日池袋東武の本屋に行こうとして、エスカレーターからおもちゃ屋ユニクロ、本屋と歩く途中でからくりTVにでていた加藤淳さんらしき人をおもちゃ屋でみかける。黒のスーツ上下で悠然と歩いておられました。
けっこう背が高くてビックリ。今日着ていた服もコムデギャルソンなのかなー?