geisya2006-09-17

今日はツレと代官山、新宿、池袋で買い物してきました。
アローズで帽子、ビックで一年前からずっと欲しかったshure社のE2Cをやっと購入

耳の奥まで入れないとこのタイプは真価を発揮しないのですが、
まだ慣れていないせいか付けると痛い・・・大丈夫だろうか一万かけてるのに一万・・うう。
これの新機種が六万円台にも関わらず結構売れてるみたいですね。いいものには金を惜しまない
時代なんでしょうか
6万円イヤホンが大人気、品切れ状態…そのワケ (ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006091133.html


新宿はお祭りだったみたいでアルタ前に神輿が二基くらいに、ハッピ姿の人たちが大勢いた。
まぁ普段からお祭りか!ってくらい人は多いですけど。

僕は知らなかったのですが、ツタヤの会員証は一つ持ってればどこの店舗でも使えるらしく(便利!)、
新宿のツタヤで地元には置いてないようなCDを色々と借りてきました。満足


そのツタヤで借りてきたEMMA HOUSE 7のDisc 1の最後の曲All Flowers Must Fade。まじで
キレイなテクノ。なんとなくdragoon、akasaka moonとかの坂本龍一っぽいかんじ。
All Flowers Must Fade / Daniel Wang
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_135900.php