wire 06 see you next year wire 07

geisya2006-09-04

行ってきましたwire06!!アンド横浜中華街!!
最高に濃い一日でした!!その疲れのせいか日曜は一日中寝てましたが・・・

とりあえず順を追って感想をば


まずはせっかく横浜行くんだから中華街も堪能しよう!ってことになり
中華街へ

中華まん食べたり、色々散策して満喫。昼食は聘珍樓の飲茶メニューで。
どのメニューも美味くて驚嘆


移動し、5時40分頃横浜アリーナ到着

入場口には結構列ができてたけど、開場時間になるとそんなにストレスも感じずに
するりと中へ入れた。まずは三階のスタンド席で疲れを癒してウェストバムあたりから
参戦しようかと思ってたんだけど、とりあえず最初は見ておこうよってんでフロアへ


DISCO TWINS
ほんとに最初の数分だけフロアで堪能。そのあと三階のスタンドで観覧。
吉川晃司の曲が流れたときテンションあがったー!VJで曲のプロモも流れて
最高だった。
絶対アルバム買お

TWINS DISCO

TWINS DISCO

VJで今年のベストアクトレス、チアガール姉ちゃん登場!!


琉球disko
スタンドから観覧。ご当地系VJが最高。最後はいてもたってもいられずフロアに降りて
踊ってました。


nitzer ebb
曲のたんびに「アリガト!」といってたのがツボ。ドラムの金髪ねーちゃんが美人だった。


迷彩
遠くてよくわからず・・・


石野卓球
最高だった!!序盤クラマランの曲がかかって、キターってテンションあがって
take moreで昇天。途中でダレルとこもあったけどよかったですわよ!


hardfloor


alter ego
生ロッカーに感動。ロッカーの時会場超超大盛り上がり!


richie hawtin
疲れがピーク。柵にもたれかかって聴く。聴いてる間に何度も
睡魔に襲われる


Felix Kröcher
これまた最高!!あんだけ疲れてたのに疲労がどこかに吹っ飛び、踊りまくり!
速すぎ速すぎヤバスギ最高!!!
セカンドは入場制限かかってて、入るのに並ばなきゃいけなかったんですが、
並んでるときに中からボンスリの音が・・・


jeff mills
フェリックス終わったあと、疲労がかなり酷いことに。
横になって休んだりしてたのですが、雰囲気はもう帰ろうかってな感じに・・・
んな時に中からあのピアノの旋律が!!
ツレも俺も、とりあえずこの曲だけでも聴こうってんで中へ→
そんで結局最後までいましたw jeff最高!!