かなり空いたな〜また・・・・・

とりあえず今は、日々公務員試験のために経済原論の勉強をやってます。
わかるようになると結構面白のかも・・・なんて思いながら悪戦苦闘
ミクロからはじめまして、今は消費者理論がおわり生産者理論のお勉強中です


映画は、つい先日ゲド戦記を見ました。六本木ヒルズで見たのですが
同じ上映回の観客のなかに俳優の津川雅彦さんがいました。
生津川さんはかなりオーラでてましたよw

ちょっと前に買いました。そこそこ面白かったです

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))