今日はバイトでしたー

バイト行く前にいきなり店長から連絡があり、他店にヘルプに駆り出されました・・・
ヘルプってなんか苦手なんですよね。やっぱり慣れ親しんだ店舗のほうがやりやすいし、なんか孤独だし。いつも以上に疲れました・・

明日はageHa行きます!!ageHa初参戦です!ワクワク!メッチャ混んでるんだろうなー。やっぱりyellow行こうかなw(どっちにしろ激混みだろうけど)

この頃銀河鉄道999のsayonaraという曲をよく聴きます。すごくいい曲!!

GALAXY EXPRESS 999 ETERNAL EDITION File No.3&4 劇場版 さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅-

GALAXY EXPRESS 999 ETERNAL EDITION File No.3&4 劇場版 さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅-