JAPAN UNDERGROUND

JAPAN UNDERGROUND

銀座に写真家の内山英明氏の個展を見に行きました。
内山氏は石野卓球のアルバム「title」等ののジャケット写真を撮った方で、
日本の地下施設の写真を長年とってこられたのだそうです。
圧倒されるほどオシャレで美しい写真の数々にかなり楽しめました。
個人的に千代田区の地下で野菜を栽培している施設の写真が印象に残りました。
というかあんな都心の地下にそんな施設があることに驚き

スターバックスでランチ。マフィンにフラペチーノ、サンドウィッチ。

この日はバイトが死ぬほど忙しかったです。途中で忙しすぎてなんども
頭の中がこんがらがることがありました。

家に帰ってそっこう爆睡