スーパーサイズミー

スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]


TSUTAYAで借りてきた


ネタ映画だからアレコレ言ってもしょうがないけど、まず見てるだけで気持ち悪くなりました。途中で出てきたヨーグルトとか最悪、わけわからん。ゲロとか映さないでよ。でも酷いね、毎日マックだったらおかしくなるに決まってるじゃんか。例えば毎日焼肉屋でメシしてたらもっと酷いだろうし。だから自分で選択して食生活を調整するのが大事ってことで。ほんでガキの頃からマック食わしてマック中毒にしてる、学校にも進出して習慣化させてるとかってでてきたけど、やっぱマトモなヤツならそれでも途中で食うのやめるんじゃないか?情報も食い物も世の中にはあふれてる訳だからさ。食の好き嫌いも成長していく上で変わってくのが普通じゃないかな。確かにマックはやり過ぎたのかもしれないが、コイツもやり過ぎだし、太ってんのは自己責任。あとマックの食い物をまるで毒物みたいに扱うのはちょっとどうかと思ってしまうよ、元マックのクルーとしては。

食事を変えたら生徒の素行不良が直った高校とかホントかよ!?
栄養士だかなんだかの女が巨乳だったのが良かったw