ネクタイとは何か

「教養」とは何か (講談社現代新書)

「教養」とは何か (講談社現代新書)


「教養とは何か」がamazonから届きました。今読んでます。阿部謹也氏の他の著作も読みたいところですが、今なんかマキャヴェッリの「君主論」が静かなブーム?らしいので、次はそちらを読もうと考え中です。


皆さんは自分のパンツのサイズって把握してますか?俺は普段あまりタイトなパンツを履かないので(買うときはゆるそうなのを適当に買う、別にBBOYじゃないです)わからないんですが・・・、今日バイトの新人研修で、仕事で履くチノパンのサイズを訊かれて答えられず・・・相手あきれてましたね笑。でも前よりちょっと太ったから正確なサイズ知るの怖いんですよね。前は店で売ってるサイズの一番細いやつが履けた、それが今は・・・・。


風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」


ナウシカの漫画も買おうとおもってるんですが、これってBOXよりバラで買ったほうが安いんですよね。迷うな〜。