娼年


娼年読破。なんか物足りないな。この人の作品
ってすごく漫画的でヤングジャンプあたりでエ
ロ描写いれて連載したら人気でそうだけど。そ
れだったら弓月光の「みんなあげちゃう」のが
名作だろう。



みんなあげちゃう 9 不思議の国のありす (ヤングジャンプコミックスセレクション)


なんかヌルイのだ。いいとこしか描いてない。
あとがきの姫野カオルコって人は癒し系なんて
かいてたけど・・・。
 男娼の仕事があんな生やさしいものだとはと
ても思えない。セレブなご婦人とSEXしてS
EXのいいとこだけ知って、お金がっぽし、はて
はクラブの経営権まで手に入るなんて今日び漫画
でもやりませんぜ。夢物語。しかも前の「波の上
の魔術師」でもそうだけどまた逮捕オチ。あの時は
いいとおもったけど、今は作者の逃げのような気がして
なんだかなぁって感じだ。男娼はいい!でも犯罪だよ
なんて言われんでもわかっとるわい!背負え背負え!
ネタにしたんなら


 んでSEX描写はすごく綺麗で透明感がある。この
頃ひとのブログとか読むようになって思ったけど、女性
が描くSEX描写に近い、女性向けなのかしら。出てくる
リョウって主人公も主体性がなく出てくる女出てくる女
の歪な性欲を肯定していく。なんか都合がいい男だ。とことん。


俺はこんな小説好かん、エロ漫画読んでるんじゃないわけで。
そら色んな小説があってしかるべきだけど、俺が求めてたの
とはちがった(ま、それが全てだ)。男娼の話だったらその
世界全てを描いてるものが読みたかった。




それよりも木曜提出のレポートが全然終わってない
「社会」と「個人」についてなんかそんな直ぐに
描けませんて。

それに関連して阿部謹也という人の本を読んでみようかな
と思ってます