ペジテのアスベル!!

リトルスプーンでカレー


CABANE de ZUCCAでポロシャツをやっぱり買ってしまう
かなりいい感じ


IWGP外伝赤と黒Newsweek風の谷のナウシカ


風の谷のナウシカ [DVD]

赤と黒読破!そこそこ面白かった。あとコレは下衆のか
んぐりかもしれないけど、作者はドラマ化をかなり意識
して書いてる感じがした。


風の谷のナウシカを大学で久しぶりに見返す。面白い。
もう地球が崩壊していくのは止められないんだろうね。
環境汚染はひどくなる一方だと思うし・・・。宇宙の
奇跡である地球はあと何年奇跡でいられるんだろうか?
他の星と変わらぬ死の星になる日もそう遠くはないのかも


newsweek誌。米野球のマイナーリーグではしっかり客呼んで
ビジネスできてるって話。日本の野球もがんばれ!
米ではこの頃同性愛関連の児童書がでてるそう、偏見をな
くすためとか。一度医学的に同性愛をつきつめた本を読んで
みたいなぁ。
マクドナルドがヘルシー路線に行くなか、日本から撤退した
バーガーキングは高カロリー路線まっしぐらだそう。業界第
二位ってことでマックに比べメディアやダイエットナチス
どの風当たりは弱い。
つーかここらへんはヘルシーでも高カロリーでもいいけど、味をど
うにかしてください。俺はマックでバイトしてたことあるけ
ど、マックではもう食べられないよ。今はモス派。


今度の任天堂のハードは今まで任天堂が出してきたハードの
ソフトが遊べるそう。買おっかな。