夜の公園に武道家二人・・・勝負でしょう

geisya2005-05-16


リトルスプーンでカレー


脂肪じゃなくて筋肉でぷっくり出てるお腹って
セクシーでいいわぁ。


日経新聞、IWGP外伝赤と黒brutus


暗記科目に広い教室・・・読書でしょう
というわけで授業そっちのけで石田衣良のIWGP
外伝赤と黒を読む、原作だと羽沢組ははねざわじ
ゃなくてうざわって読むんだねとか、ボーントゥ
ビーワイルドはサルの着メロだったんだねなんて
思いながら。


それと雑誌brutus,贅沢特集。クウェートの王子
の贅沢生活を特集、なんかすげぇ。なんでも
クウェートの生活は基本が贅沢なんだとか、普段
家で焚いてるお香は市場ならキロ一万ドルだそう、
ビバオイルマネー。あとプラダってムスリムの民族
衣装とかもつくってるらしい、それとクウェート国
際空港の設計はあの故丹下健三氏だそうです。
長野にはヘリコで行ける蕎麦屋があるとか、ルーブル
美術館でディナーができるとか他色々。